音日記

素晴らしい
音日記 · 04/26/2024
四月大歌舞伎千穐楽・夜の部へ。神田祭素晴らしかったです。 仁左衛門さんと玉三郎さんにうっとり❤️ 今日の神田祭は、忘れられない舞台になります。

音日記 · 04/24/2024
あっという間にGWですね。明日は一転して気温が上がるようです。 くれぐれもご自愛くださいませ。
音日記 · 04/23/2024
さぁ!歌物語の世界へ
ふらっと
音日記 · 04/22/2024
ふらっと末廣亭へ。笑った笑った。

ランチ
音日記 · 04/19/2024
今日は自宅でランチ。 きのことたらこの和風パスタ❤️ 美味しく出来上がって大満足! さてと、コーヒーを飲みながら本でも読もうかなぁ…

リフレッシュ
音日記 · 04/18/2024
体が悲鳴をあげてきたので、仕事帰りにふらっと銭湯へ。 中延にある天然温泉が自慢の松の湯さんへ。 体ゆるゆる。癒されたぁ・・・。また仕事帰りに来よう❤️

音日記 · 04/17/2024
汗ばむ陽気も増えてきました。まだ体が暑さに慣れていない時は熱中症になりやすいそうです。 皆様!くれぐれもお気をつけて下さいませ。
映画
音日記 · 04/15/2024
仕事を終えて「オッペンハイマー」を観る。 映画館は、なんとなく地元ではなく都内をチョイス。 最初は3時間は長いと思ってましたが、3時間でも彼の人生は描ききれないのだと実感。作品は評価されているだけはある大作。観て良かったです。

音日記 · 04/14/2024
桜の季節から新緑の季節へ。今日は、お弁当を作って仕事へ。またこれも良し!
音日記 · 04/13/2024
今日は、ライブが延期になったので自分のお勉強&お稽古の時間へとチェンジ! これもまた良しですね。

さらに表示する