プライベート

せんのは落語会
プライベート · 03/15/2024
今日は、せんのは落語会へ。笑った笑った❤️ 幸せ時間に大満足でありました。

ラウンド
プライベート · 03/13/2024
昨日は、いつもお世話になっている方のゴルフコンペに参加してきました。 超強風!そして久しぶりのゴルフでしたが、お仲間にも恵まれワイワイ楽しいラウンド。 こういう時間も大切ですね。成績は114。ちょっとずつ成長しているようです。(笑)

プライベート · 02/15/2024
大好きなママとのお別れの日。たくさんの愛をありがとうございました。
開放
プライベート · 02/09/2024
確定申告終わり無事に提出!えーいご褒美だっ!と言う事で、お一人様ランチ丸万寿司へGO あ〜 なんと幸せな時間。幸せを倍増したく、2回目の鳥文斎栄之展へ❤️ 年に一度味わうこの開放感。今日はのんびり過ごします。

プライベート · 02/08/2024
ギリギリセーフでゴジラ1.0/Cを見てきました。 個人的には、モノクロ版をチョイスして正解。よりゴジラの不気味さを感じられたかと。 思い立って行って良かったです。
お散歩
プライベート · 02/02/2024
今日はのんびりDAY。千葉市美術館までお散歩、鳥文斎栄之展へ。 栄之の展覧会は世界初開催とのこと。これにはびっくり! 将軍の絵具方から浮世絵師へ、そして歌麿とまた違った青楼画家。 美人画にうっとり、好きだな栄之。後期もまた行きます。

お客様
プライベート · 01/30/2024
本日のお客様❤️イザベルちゃん。かわいいっ。 メロメロな私❤️

大切
プライベート · 01/27/2024
沖縄料理を食べながら、ガールズトーク。

大掃除1日目
プライベート · 12/28/2023
大掃除1日目、近くの中華店でランチ。掃除はまだまだ続きます。

素敵な時間
プライベート · 10/12/2023
友人のお宅にお招きをいただきました。ご自宅を素敵にリノベーションされ、豊かな暮らしにうっとり❤️ もちろんお祝いはシャンパン。大好きな友と特別なシャンパンで乾杯!幸せな夜でありました。

さらに表示する