公演情報

5月3日
公演情報 · 04/25/2024
今日は、美味しいお料理をいただきながら藤井由紀さんと某所にて打ち合わせという事は???ゴールデンウィークの5月3日(祝金)11:00~13:00 Sky Wave lunchにまたまたゲスト出演いたします。今度は何を話すの?? 明菜JAZZが話題になっているということは… それは…聴いてのお楽しみ。皆様!チェックよろしくお願い致します https://www.jcbasimul.com/skywavefm ↑↑...

お待ちしております
公演情報 · 04/20/2024
船橋コクリコットフォルテでのライブは明日❤️スタートは、14:15からです。 皆様!ふらっと遊びに来て下さいね。お待ちしております。

公演情報 · 04/16/2024
21日(日)は、船橋コクリコットフォルテさんに出演いたします。ピアノは、小野孝司さん。 今からとても楽しみなライブです。是非!ふらっとお出かけくださいませ。 お待ちしております。
お詫び申し上げます。
公演情報 · 04/12/2024
明日のさくたみライブですが、ピアニスト沢村さん体調不良の為、急遽延期となりました。 楽しみしてくだっていた皆様、誠に申し訳ありません。 日程が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。

来週です
公演情報 · 04/06/2024
来週13日(土)は、新高円寺にあります日本料理とJAZZのお店「さくたみ」さんにて、沢村繁さんとDuo Live。沢村さんの叙情的なピアノの調べと、さくたみさんの美味しいお料理。 ご一緒に素敵な春の夜を楽しみませんか❤️皆様と素敵な春の夜を過ごせますように! ご予約お待ちしております。

さくたみ春ライブ
公演情報 · 03/14/2024
桜の季節ももうすぐですね。ライブのお知らせです。 来月4月13日(土)は、新高円寺にあります日本料理とJAZZのお店「さくたみ」さんにて、沢村繁さんとDuo Live。沢村さんの叙情的なピアノの調べと、さくたみさんの美味しい春のお料理!今からとても楽しみな私です。是非!お出かけくださいませ。 只今ご予約承り中❤️皆様と素敵な春の夜を過ごせますように

公演情報 · 02/25/2024
JAZZから歌物語へ 3月2日は湖北台近隣センターへ。そして3月10日は星久喜公民館にてコンサートを開催します。今からとても楽しみです。コンサートの詳細等は、直接各会場へお問い合わせくださいませ。
公演情報 · 02/22/2024
予報通り寒くなりましたね。寒暖差は体に堪えます。 どうかくれぐれもご自愛くださいませ。さて!いよいよ明日23日(金祝)は、JAZZ LIVEです。 ピアノは、一戸智之さん。ギターは、稲岡吾郎さん。ベースは、菅井信行さん。 会場のアートサロンは、千葉の老舗ホール❤️お席は、まだまだご用意できます。 是非!ふらっとお出かけくださいませ。...
リハーサル
公演情報 · 02/16/2024
今日は、23日(金祝)アートサロンにて開催いたしますJAZZ LIVEのリハーサル。 ピアノ一戸智之さん、ギター稲岡吾郎さん、ベース菅井信行さんと作り出す世界 良い感じですよぉ〜。お席は、まだまだご用意できます。只今ご予約承り中!...

発売開始
公演情報 · 02/07/2024
さて!お待たせいたしました。本日より各プレイガイドにてチケット発売開始です。 5月19日(日)千葉市文化センター スタジオ1にて、潮見佳世乃歌物語コンサートを開催いたします。語ります演目は、2作品。源氏物語宇治十帖より「浮舟」 そして、秋田県の民話「能登山の椿」今年は、女心を熱く語ります。 メンバーは、ピアノ・TATOOさん。尺八...

さらに表示する