· 

No6 出来上がりました!

今日は「亥鼻町・病院坂商店街の昔と今No.6」を配布してきました。

今回の内容は、災害についてです。配布してますと、いろいろな事が見えてきます。人の心です。今日はちょっと凹んだかなぁ… 。変わらずいつもあたたかく笑顔で迎えてくださるのは、亥鼻保育園の保育士の方々。しかし今月で閉園と聞きびっくり移転して民間管理になるようです。町内から保育園がなくなるのは寂しいですね。

さて配布後、以前から気になっていた亥鼻町にあるタイ料理「サワンストア」さんで早めのランチ カオクルックムー・タイ式まぜご飯と本日のスープ・トムヤンクンをいただきました。レモンライス旨しまた来よう。配布で凹んで心を温めてもらいましたよ。ご馳走様でした❤️