· 

SKYWAVE LUNCH

今日は、藤井由紀さんの番組SKYWAVE LUNCH に出演してきました。

今回は、先月リリースしました私の初歌物語アルバム「遠野物語」の制作秘話、遠野市立遠野小学校で受け継がれている「遠野の里の物語」について、歌物語にかける思いなど…アルバムの中からセレクトした曲を流しながらお話してきましたよ。もちろんガールズトークもあり、気づけばあっという間の2時間。嬉しい事に京成ローザ⑩イースト館内特設スタジオへ応援に駆けつけてくださった方がいらっしゃったり、偶然通りかかった知人の方がいらっしゃったり、遠野からあたたかいメッセージを届けていただいたりと、心ほっこりほっこり❤️あ〜楽しかったぁ。由紀さん❤️今回もお世話になりました。

また!遊びに行きまーす。