· 

本日発売

父・高岡良樹の名作「遠野物語」をリメイク。待望の潮見佳世乃歌物語アルバムがついに完成。本日10月17日発売となりました。この日を迎えられますのも、皆様のあたたかい応援のおかげです。

本当にありがとうございます。今回、私の作品として新たな息吹を吹き込むにあたり、作編曲家・TATOOさんがサウンドを再構築して下さいました。またCD化にあたっては、ギターリストの目木とーるさんに父の愛器を奏でていただきました。

CDデザインは、着物友でもありますスーパーウーマン常盤マキ子さんにお願いいたしました。そして彼女のアイデアから京極夏彦さんの「えほん遠野物語」の絵も描かれていらっしゃる、画家・樋口佳絵さんにお願いしまして、ジャケット画を描いていただきました。リーフレットの中にも素敵な絵がたくさん、お手に取って見ていただければ幸いです。

この場を借りて、ご尽力を賜りました多くの皆様に感謝申し上げます。

ご購入は、潮見佳世乃公式サイト内、オンラインショップから。priceは、 ¥3,000(税込)です。

手作りで作った大切なアルバム。ステージとは違う魅力がたくさん詰まっています。

皆様!私の「遠野物語」を聴いて下さい。応援よろしくお願い致します。