· 

ありがとうございました!

昨日は、歌物語コンサート「おらと海・デゴイチ物語」お越しいただきました皆様ありがとうございました。

4年ぶりに正式定員でのコンサート。嬉しい事にお席は、満席。人のエネルギーの凄さを改めて実感いたしました。今回は、千葉県政150周年を記念しまして、本編前に「高岡良樹の世界とは」と題して父・高岡良樹が歌物語の道を歩む迄をお話させていただきました。ならばと!父のギターを持って登場。これもまた良し!

今回の演目は、社会的テーマを盛り込んだ歌物語コンサートとなりましたが、昭和から令和と時代がうつり過ぎても、今も弱者が虐げられる世の中は続いています。歌物語を通して、私のメッセージを発信し多くの方へ届けていきたいと思います。「おらと海」「デゴイチ物語」を一緒に創り上げてくださいました、TATOO さん、大河内淳矢さん、目木とーるさん。コンサートへ誘う為のポスター&チラシを制作して下さいました、鶴岡信二さん。音響フォルテさん、受付スタッフの皆様、千葉市文化振興財団の皆様本当にありがとうございました。

来年もまた!スタジオ1でお会いしましょう。