· 

SKYWAVE LUNCH

本日ナビゲーター藤井由紀さんの番組。SKYWAVE LUNCH ・聖子&明菜特集!冬の陣〜にゲスト出演いたしました。

番組を聞いて下さった皆様ありがとうございました。あっという間の2時間!

由紀さんと聖子ちゃん明菜ちゃんを楽しく語り合いましたよ。

番組終了後、ビックカメラオープンと同時に、復活した懐かしのトレビアンで由紀さんとランチ。アフター女子トークと共に美味しいパスタをいただきました

そしてさらに京成ローザ内にあるSKYWAVEサテライトスタジオへ。公開収録中の俳児さんにお会いしてきましたよ。聖子&明菜特集!春の陣。もちろん予定しております。今から楽しみ。

由紀さん& SKYWAVEの皆様❤️今回もお世話になりました。

また皆様とお耳にかかれますように!