· 

おこりじぞうコンサート

今日は、星久喜公民館で歌物語コンサート。

「おこりじぞう」を語りました。

猛暑の中、たくさんのお客様がお出かけいただきありがとうございました。

オリンピックの前に今一度、日本の歴史そして今の平和を感じ取って欲しいという星久喜公民館の林野さんの思いから実現したコンサート。

本来は、昨年開催の予定でしたがオリンピックの延期と伴い今年の開催となりました。

公民館の相棒は、いつもPCですが、さすがに「おこりじぞう」は厳しいということで、TATOOさんに応援をお願いし、二人で演奏いたしました。

お隣のお家から聞こえてくる子供達の声・外から聞こえる蝉の鳴き声・暑さ、より五感に響く「おこりじぞう」だったと思います。

「生の音はいいですね。」「久しぶりに楽しい時間でした。」「忘れてはいけない記憶ですね。」と、生活圏に近いところでのコンサートは、さらに皆様の声がストーレートに届きます。

また父や母を知る方も多く、長い間応援していただけていることに感謝です。

また来年!皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております

ありがとうございました。