猪鼻山
プライベート · 03/29/2024
桜は咲いてませんが、さくら祭が終わる前に猪鼻山へ。 おー!人がいるいる。宴会もやってる。続々来るぞという事で… 明日の準備も終えたので、ビールで乾杯。結局!花より団子なのであります。

音日記 · 03/28/2024
今日は、30日に開催される「海幸誇る」の打ち合わせ。 主催の本間樺代子さんと細かいところまでチェック。 当日は、晴れの予報。上総国分尼寺跡で皆様をお待ちしております。
音日記 · 03/27/2024
山岡鉄舟会へ。 今日は、山崎 一穎先生の講演「鴎外と脚気〜その事実と責任の取り方」 知らないことばかりで、とても刺激的でした。学びの時間に感謝です。
音日記 · 03/26/2024
冷たい雨の火曜日。日が暮れて少し寒くなりました。 皆様!あたたかくお過ごしくださいませ。
No6 出来上がりました!
音日記 · 03/25/2024
今日は「亥鼻町・病院坂商店街の昔と今No.6」を配布してきました。 今回の内容は、災害についてです。配布してますと、いろいろな事が見えてきます。人の心です。今日はちょっと凹んだかなぁ…...

音日記 · 03/24/2024
今日は、母の命日。気づけばもう17年。今日は、母を偲んで過ごします。
さくら祭り
音日記 · 03/23/2024
今日から千葉城さくら祭り。残念ながら桜は、まだ咲いておりません。 31日までに咲くといいなぁ❤️

音日記 · 03/22/2024
今日は、裏方業務の打ち合わせ。いろいろとアイデア出し合いながら…30日開催のコンサートとの成功を祈って。
作戦会議
音日記 · 03/21/2024
仕事終え、大好きな喜口屋さんで美味しい日本酒を飲みながら作戦会議!乾杯の杯はやっぱりBIG❗️弁慶の気分です。笑

デパ地下
プライベート · 03/20/2024
仕事帰りふらっとデパ地下へ。日頃手が届かないお弁当をちょっとお安くゲット! 満開の桜を思いながら、一足早くお花見気分。

さらに表示する